てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神中 › 神森中定期演奏会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年03月26日

神森中定期演奏会

昨日の土曜日に、浦添市民会館で、神森中学校の定期演奏会がありました。
神森小の家庭教育学級でお世話になっている平良さんからチケットを購入し、高江洲先生の勇姿を見ようと会場に行きました。
神森中定期演奏会
携帯カメラでの撮影ですので、映りは良くないですが、演奏はよかったです。
かくいうkintaroも中学校時代は吹奏楽部でした。
部員が12人ぐらいしかおらず、定期演奏会なんで経験がありません。
いいなあと思いました。ぜひ、続けていってほしいですね。
浦添市ジュニア吹奏楽団や沢岻小金管バンド部、なぜか神森中女子ハンドボール部・野球部有志の友情出演がありましたが、用事があって見ることが出来ませんでした。
ぜひ、次の機会には見たいと思います。

高江洲先生、お疲れ様でした。
平良さんもお疲れ様でした。ひかりちゃんもおつかれです。

神森中定期演奏会
これが、そのときのパンフレットです。
部員の最高な笑顔が載っている記念になるパンフレットでした。


同じカテゴリー(神中)の記事
職業講話でした
職業講話でした(2009-02-14 15:07)

タイムカプセル
タイムカプセル(2009-02-13 04:59)


Posted by kintaro at 21:59│Comments(2)神中
この記事へのコメント
定演が無事終わって、ほっとしています。・。・
楽しい演奏会でよかったですよ~
Kintaroさんも来てくれて・・ありがとう!!
廃部状態から2年・・・子供たちは、とってもがんばってくれました。・。
顧問の先生には、本当に感謝です!!!
Posted by Da-iのママ at 2006年04月03日 15:52
廃部状態から2年・・・・・・智子先生、並々ならぬ苦労があったかと思います。
この2年を、中2、中3の部員は、智子先生と共に歩いてきたんですね。

智子先生は転勤したけど、それを継いでいってくれる子どもたちが、しっかり育っているんでしょう。

Da-iのママさん、次の演奏会は、全部見るからね。
Posted by kintaro at 2006年04月03日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。