てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › からいも、元気に育て! › からいも、出来ていました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年09月23日

からいも、出来ていました。

からいも、出来ていました。

ついでに、みみずもいました。

からいも、出来ていました。


同じカテゴリー(からいも、元気に育て!)の記事
いも、掘ったぞー!
いも、掘ったぞー!(2006-10-05 07:04)

から芋、着実か?
から芋、着実か?(2006-09-13 07:16)

芋の葉が元気?!
芋の葉が元気?!(2006-08-31 06:25)

サツマイモを植えた
サツマイモを植えた(2006-07-02 10:58)


この記事へのコメント
 
 kintaroさん、こんにちは。
 久しぶりにブログを開いてみたら・・・
 な、なんと!!からいもが出来ていたみたいで(^o^)
 びっくりしてお邪魔させていただきました!!
 よかったですね~☆収穫もそろそろですか??笑))
 寒い季節が終わる前に収穫して食べられるといいですね。
 
 それでは(^ー^)/お邪魔しましたm(--)m
Posted by うちなーっ子 at 2006年10月04日 14:52
こんばんは、うちなーっ子さん。

> な、なんと!!からいもが出来ていたみたいで(^o^)

そうなんです。できていたんですね。
そのときは、もう嬉しくて、嬉しくて。

> よかったですね~☆収穫もそろそろですか??笑))

実は、収穫してしまいました。
今晩にでも、収穫したからいもを載せますけど、驚かないでください。

うーん、そうね。
笑っちゃうかな?
Posted by kintaro at 2006年10月04日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。