てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神中 › 中学校県陸上大会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年07月22日

中学校県陸上大会

中学校県陸上大会の2年男子100mに、次男が出場しました。
会場は、泡瀬の陸上競技場。

中学校県陸上大会
スタートダッシュで出遅れて、どん尻でした。

中学校県陸上大会中学校県陸上大会
本人も、スタートが遅れたことで、焦ったそうで。
中学校県陸上大会中学校県陸上大会
せめて、びりにはなりたくないと、ゴールで一人、追い抜きました。
中学校県陸上大会

県内の中学校の代表が参加する大会です。
記録は、13秒19と、お尻のほうです。

他の種目にも、神森中から参加。
1500m走や砲丸投げは、よい成績だったそうです。

9月に浦添小中陸上の学校対抗がありますが、その大会も練習をつんで、ぜひ頑張って欲しいです。

お疲れさま。


同じカテゴリー(神中)の記事
職業講話でした
職業講話でした(2009-02-14 15:07)

タイムカプセル
タイムカプセル(2009-02-13 04:59)


Posted by kintaro at 16:45│Comments(2)神中
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
俊は、頑張っていますね。
小学校の低学年時代を知っている私としては・・・・
とても自慢の息子・・・いえいえ教え子です。
俊の後輩たちも頑張っていますよ
今度の土曜日に全国大会に向けて出発です。
県代表ということを意識せずに精一杯やれることを
頑張って楽しんできます。
俊たち中学校も明日から中体連県大会ですね・・・
私としては俊が先輩たちと競って同じコートに
立てたらなぁと思っていましたが・・・
応援頑張ってください。
Posted by ピコピコピコピコ at 2007年07月24日 21:55
ピコピコさん、こんにちは。

> 小学校の低学年時代を知っている私としては・・・・

まったく持って、変わるもんだなあと思います。
また、本人、前向きによくがんばっています。

> 俊の後輩たちも頑張っていますよ
> 今度の土曜日に全国大会に向けて出発です。

いよいよですね。
子ども達は『まだ見ぬ全国』、のびのびとプレーしてほしいです。
がんばってきてください。

> 俊たち中学校も明日から中体連県大会ですね・・・

はい、今日からです。
中学校も九州、全国に向けて、がんばります。
Posted by kintaro at 2007年07月25日 04:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。