てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 仕事 › 今日は石垣です
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年09月26日

今日は石垣です

今、石垣のホテルでブログ更新中です。

昨日は、宮古島の4ヶ所で赤い羽根共同募金の説明会でした。
下地で10時、平良で11時、上野で12時、城辺で13時30分。
順調に行けば、何とかこなせる時間だったのだろうと思います(現地の方がセッティング)。

ところが、ハプニングと言うより、予想外に質問が結構あったりして、その対応で時間がずれ込んでいったのです。
最初から、各会場の始まっている募金説明会に飛び込むという感じで、集まっていただいた区長さんたちには、大変失礼しました。
終わった3時には、ボォーっとしていました。
宮古島の職員の方にもリレーで会場に送ってもらい、感謝です。

今日は、これから、石垣市での説明会です。
1ヶ所ですので、ゆっくりです。
10時にチェックアウトして、竹富町分会に顔を出そうと思っています。



赤い羽根共同募金のイメージキャラクター
今日は石垣です


同じカテゴリー(仕事)の記事
金曜日に石垣へ
金曜日に石垣へ(2008-09-28 15:50)


Posted by kintaro at 09:32│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。