てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 仕事 › かりゆし県民フェスティバルの報告
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年09月28日

かりゆし県民フェスティバルの報告

9月21日、かりゆし県民フェスティバルでした。
1週間も前のことですみません。

かりゆし県民フェスティバルの報告
具志川総合運動公園のあちらこちらで関連イベントが(少年サッカーやグラウンドゴルフ、ゲートボール、ソフトテニスなどなど)。
ステージでは、幼稚園や太鼓、老人クラブの演舞がありました。
写真は、園児に負けじと、保育士さんたちがはじけて踊っていました。

kintaroは、赤い羽根のコーナーが体育館入り口でしたので、ステージイベントは、真正面で見ていました。
さらに、愛ちゃんの中に入って、赤い羽根をアピール。
子どもたちがついてきて、愛嬌を振りまくんですけど、愛ちゃんの中は、暑くて、苦しくって、もう大変!
子どもたちの嬉しそうな顔を見ると、そんな大変さも頑張れるのでした。
かりゆし県民フェスティバルの報告

風船も配りましたが、あっという間に配り終わってしまいました。
もらえなかった子は、残念そうでした。
あ~、もっと持って来ればよかったなぁ~。

炎神戦隊ゴーオンジャーには、親子連れがいっぱい!
かりゆし県民フェスティバルの報告

オープニングは、雨が降って心配されましたけど、後半は太陽ですぎで、暑かったですけど、無事に終了し、担当職員は、ホッとしていましたね。


同じカテゴリー(仕事)の記事
金曜日に石垣へ
金曜日に石垣へ(2008-09-28 15:50)

今日は石垣です
今日は石垣です(2007-09-26 09:32)


Posted by kintaro at 15:35│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。