てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 仕事 › 金曜日に石垣へ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年09月28日

金曜日に石垣へ

先日の金曜日は、石垣で仕事でした。
赤い羽根共同募金運動に協力いただける方々への説明をもちました。
約20人の婦人会や公民館長さんが参加くださいました。
石垣の皆さん、協力をよろしくお願いします。

実は、その夜に、ホテルの近くで、1日の疲れを癒そうと一杯、石垣の方と飲みました。
その場で、「東迎」さんに知り合いました。
PTA活動もやってらっしゃる方で、盛り上がりました。
東迎さんは、波照間の出身だそうで、浦添に「新川先生」と「親盛さん」がいますよ。と言うと、よく知っているとのことでした。
二人して、世間は狭いねえと、あははは、ちょっと八重泉を飲みすぎてしまいました。

ちなみに「東迎」は「とうげい」と読まずに、「ひがしむかい」と読むのだそうですよ。

石垣の方は、台風接近で、土曜日には気象台より説明があると言う連絡が入ったようですが・・・
石垣は、台風の真っ只中、被害がないように祈ります。


同じカテゴリー(仕事)の記事
今日は石垣です
今日は石垣です(2007-09-26 09:32)


Posted by kintaro at 15:50│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。