てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神中 › あー残念!ソフトバレーボール大会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年11月12日

あー残念!ソフトバレーボール大会

昨日は、浦添市P連のソフトバレーボール大会でした。
わが神森中PTAは、2連覇を目指して挑んだが、予選リーグで港川小PTAに得失点1点差で惜敗しました。
港川小PTAは、このあと決勝トーナメントの準決勝で内間小PTAに勝ち、決勝までいきました。
決勝で対戦した港川中PTAが優勝しました。

神森中PTAは、このあと、残念会を神森小PTAとやりました。
プレーも楽しかったですが、残念会も楽しかったです。

kintaroは、応援団の一人として、静かに応援していました。

この写真は、試合が終わって、決勝トーナメントまでに時間があったので、試合をしたりないみなさんが集まって、体を動かしています。
あー残念!ソフトバレーボール大会
あー残念!ソフトバレーボール大会


同じカテゴリー(神中)の記事
職業講話でした
職業講話でした(2009-02-14 15:07)

タイムカプセル
タイムカプセル(2009-02-13 04:59)


Posted by kintaro at 17:49│Comments(0)神中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。