てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神中 › 思い出のつまったDVD
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年03月20日

思い出のつまったDVD

神森中に、子どもがいます。
ハンドボールやって、陸上がんばって、それでもって、卒業式には卒業生へ送る言葉を朗読するメンバーの一員として、今年1年を締め括った。
私も、PTA総務部に所属し、学校行事をお手伝いをした。

思い出のつまったDVD
この5枚のDVDは、10月の運動会と、先日の卒業式。
今度、久米島に転勤する先生に作っていただいた。

下地先生、どうもありがとうございました。
昨日の送別会でお礼を言おうと思っていましたが、先生は不参加で残念でした。
久米島でもがんばってください。


同じカテゴリー(神中)の記事
職業講話でした
職業講話でした(2009-02-14 15:07)

タイムカプセル
タイムカプセル(2009-02-13 04:59)


Posted by kintaro at 14:26│Comments(0)神中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。