てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神中 › 第4回神森中吹奏楽部定期演奏会!最高ですね。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年03月23日

第4回神森中吹奏楽部定期演奏会!最高ですね。

見てきました、次男といっしょに。
第4回神森中吹奏楽部定期演奏会!最高ですね。

知り合いの将平くんはトロンボーン。がんばっていました。
第4回神森中吹奏楽部定期演奏会!最高ですね。

この定期演奏会は、3年生の活動の最後の演奏会でもあります。
演奏会のプログラムには、かなみ先生から卒業生への花の贈呈もありました。
みんな、うれしそうでした。
第4回神森中吹奏楽部定期演奏会!最高ですね。

裏方は、卒業生が手伝っていました。いろんな高校の制服が見えました。
こんなふうに、卒業してもつながって活動が出来ている吹奏楽部は、最高ですね。


同じカテゴリー(神中)の記事
職業講話でした
職業講話でした(2009-02-14 15:07)

タイムカプセル
タイムカプセル(2009-02-13 04:59)


Posted by kintaro at 22:11│Comments(0)神中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。