てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ユニフォームつくり(古紙回収) › 先週集めたアルミ缶
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年05月19日

先週集めたアルミ缶

目が覚めると、雨が降っています。

昨日は、神森中のPTA総会でした。時間の都合で、「PTAの歌」を歌えませんでした。残念!
予定していた時間よりも大幅に時間がかかっていました。
議案が8つもあるのですから・・・
でも、出席者からも質問が出て、有意義な総会だったと思います。

さて、先週集めたアルミ缶が、製鉄会社で換金された報告がありました。
9097円でした。
換金に行ってくれた大城さんが、鉄の廃材も一緒に換金したそうです。
現在、5749円+2464円+9097円=17310円。 (●^o^●)
あと少しで、2着目に手が届きます。

そうそう、知り合いの慎さんから、古紙の提供の申し出がありました。
ありがとうございます。

みなさんの協力の申し出待っています。よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ユニフォームつくり(古紙回収))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。