てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ユニフォームつくり(古紙回収) › 本日は、2,970円でした!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年07月20日

本日は、2,970円でした!

今日も、古紙回収でした。
学校で集めた古紙を、沖縄紙業に持って行きました。
息子とタカアキ君が降ろすのを手伝うために、いっしょに沖縄紙業へ。
本日は、2,970円でした!
降ろすのを終了し、「いくらになったかな?」と、窓口で待ちました。
本日は、2,970円でした!
本日は、2,970円でした!

今日の古紙は、2,970円になりました。
本日は、2,970円でした!

本日、お集まりのみなさん、古紙やアルミ缶を提供くださった皆さん、ありがとうございます。

前回、67,271円でしたから、あわせて、70,241円になりました。ユニフォーム7着ゲットです。

あさっては、中体連県大会もはじまります。

がんばろう!


同じカテゴリー(ユニフォームつくり(古紙回収))の記事

この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
中体連がんばって下さい。

息子の浦西中男子バスケは残念ながら決勝リーグで力を発揮できず4位で終わってしまいました^^;
でも子供の一生懸命がんばっている姿を見るのは親としてとても嬉しいですね。
Posted by 沖縄紙業(おきなわしぎょう)沖縄紙業(おきなわしぎょう) at 2008年07月24日 12:00
沖縄紙業さん、石垣遠征、お疲れ様でした。

> 子供の一生懸命がんばっている姿を見るのは親としてとても嬉しいですね。

本当にそうですね。

神森中男子は、準決勝まで行くことができました。
女子は、優勝です。

子どもたちの頑張りに、感謝です。
これからもお世話になります。
Posted by kintarokintaro at 2008年07月25日 05:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。