てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ユニフォームつくり(古紙回収) › あと少しで8着目をゲット!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年07月26日

あと少しで8着目をゲット!

先週集めた空き缶を換金してきました。
大城さんが、バッテリーや車のドアも持参してくれたおかげで、9,241円になりました。
あと少しで8着目をゲット!

前回、70,241円でしたから、あわせて79,482円になりました。

あと少しで、ユニフォーム8着目をゲットできます。



同じカテゴリー(ユニフォームつくり(古紙回収))の記事

この記事へのコメント
こんにちは、今度の回収日は8月6日平日ですか?
平日は仕事がありお届けできません。
どうしよう?
2日(土)か3日(日)に学校へ届けてもいいのかな?
いかがですか?
Posted by 8(はち) at 2008年07月28日 16:00
8さん、間違えました。
今度の回収日は、8月3日になります。
7月のカレンダーを見て、書いてしまいました。

みなさん、すみませんでした。
Posted by kintarokintaro at 2008年07月28日 16:18
3日ですね。
よかった。「ホッ」
持っていきますね~!
Posted by 8(はち) at 2008年07月29日 10:18
8さん、よろしくございます。
Posted by kintarokintaro at 2008年07月29日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。