てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ユニフォームつくり(古紙回収) › 新聞紙もらいました!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年05月31日

新聞紙もらいました!

この前の水曜日、知り合いの慎さんから、「ユニフォーム購入、がんばって」と、古新聞をいただきました。
慎さん、ありがとうございました。

よーし!がんばるどー!

新聞紙もらいました!


同じカテゴリー(ユニフォームつくり(古紙回収))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。