□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年06月22日

本日、古紙回収

本日の古紙回収、お疲れ様~。
たくさんの新聞紙やダンボール、空き缶が集まりました。
監督の小波津先生も空き缶を持参していただきました。

空き缶つぶしは、中学生もやってくれました。(よし、いいぞ!)

それから、先日、金城さんから頂いた新聞紙も換金しました。
ありがとうございました。
本日、古紙回収
本日の古紙は、9,000円で売れました。
前回までが38,836円ですので、47,836円になります。

また、アルミ缶は、別の日に換金します。

道のりは、まだまだですが、着実に前進しています。
9月の八重瀬町長杯が、20名登録の試合になります。
それまでには、せめて2種類のユニフォームだけでも、20番まで準備できればいいなあと思います。

神森中男子ハンド部保護者の皆さん、がんばりましょう。


同じカテゴリー(ユニフォームつくり(古紙回収))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。