てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › ハンドボール県総合選手権に出場
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年02月18日

ハンドボール県総合選手権に出場

2/14、八重瀬町東風平体育館で、第43回県総合選手権が開催された。
2/13にも試合があったのだが、試合相手の不参加で不戦勝だった。

体育館に入ると、女子が試合をしていて、初めて一般の人たちの試合を見た。
今までは、小学生や中学生、高校生ばかりの試合だったので、すごく新鮮だった。
それに、日ごろ指導をしている監督、コーチも選手として出場していて、これまた、驚きだった。
(尚美コーチ、正作さん、洲鎌さんなどなど)

さて、この大会には、興南高をはじめ、那覇西、浦添髙、具志川商も出場していた。
ハンドボール県総合選手権に出場
この日の相手は、「ブルースカイ」。中には、スポーツショップLINEの洲鎌さんもいた。
洲鎌さんのプレイをしている姿は、初めて見る。
しかも、対戦相手と来ているから、応援は心の中でということになる。
ハンドボール県総合選手権に出場
試合が始まると、体力的には勝てているはずだが、技でやられる部分が多かった。
ポストがいいタイミングで好位置に入ってきて、パスをもらい、シュートを決める場面が結構あった。
点差も一進一退で、離したかと思うと、追いついてきて、最終的には25-24と辛勝だった。

今週の土曜日にも試合がある。
今度は、どのチームとあたるのかわからないが、どんなチームでも楽しそうである。

洲鎌さん、ありがとうございました。

会場では、琉球コラソンの選手が、ファンクラブ会員の勧誘と、3/6の試合のチケット販売していた。
CPの久高さんのブログも始まって、タイムリーに情報が入ってくると思うし、今度の試合もぜひ勝ってほしいな。



あと、この日はバレンタインデー。
2/15に職場の同僚から義理チョコならぬ「義理小あじ」をもらった。
ハンドボール県総合選手権に出場




同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。