てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 7月3日に神森っ子まつり
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年07月01日

7月3日に神森っ子まつり

神森小学校で「神森っ子地域交流まつり・体育館資金造成バザー」がありますよと、案内をいただきました。
7月3日に神森っ子まつり
神森小学校区の子どもたちの「ふるさとの文化づくり」(居場所)として位置づけされた神森っ子まつりが、今年も開催されます。
子ども会育成でがんばっている末吉さんからも「来てね~。バザーを手伝ってね~。」とありましたので、ぜひ行きたいと思います。

やっぱり、夏は祭りだね!

地域の方も、そうでない方も行って楽しみましょう。

7月3日(土) 午後6時~8時30分
神森小学校 運動場


7月3日に神森っ子まつり


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 06:53│Comments(0)神森小
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。