てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 準々決勝、惜敗。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年08月04日

準々決勝、惜敗。

今日は、試合を見にいけませんでした。
ハーフタイムで途中経過を教えてもらいました。
「1点リードされている」
えええ、まさか。

終わる時間なのに、なかなか連絡が来ませんでした。
「ペナルティスローで負けたよ。」
「本当に?」という気持ちでした。

夜の8時から、OCNで放映されていた試合を見ました。
「どうして、あの試合展開で、負けちゃうのよ。」
一進一退の攻防で、いい試合展開でした。

試合展開を見る限り、試合会場の応援はすごかったろうなぁ。
あ~、わたしもあの会場にいて応援したかった。

選手の皆さん、黒島監督、照屋コーチ、応援団の皆さん、……おつかれさまでした。


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

この記事へのコメント
毎日 実況中継なみの  スポーツブログに

成っていますね

応援お疲れ様です  私も手に汗握って読んでます

ところで  古紙回収は いつまでですか

段ボールも いいですか?
Posted by sindi:美也子 at 2010年08月05日 12:40
美也子さん、ハンドボールは、本当に残念でしたね。

ところで、古紙回収は、毎週土曜日に行っていて、8月21日までやります。
ダンボールもOKです。
連絡ください。取りに行きます。

助かります。
Posted by kintarokintaro at 2010年08月05日 18:52
了解しました

アルテのブログにも のせておきましょうね

大人が カッコイイって いいですよね

汗をかいて  かっこ悪くて  だから

カッコイイ  大人が 必要なんですよね  

     アルテ  美也子
Posted by sindi:美也子 at 2010年08月06日 01:27
> アルテのブログにも、のせておきましょうね
> 大人が カッコイイって いいですよね

ありがとうございます。
たくさん集まったら、子どもたちの頑張りにこたえられます。
Posted by kintarokintaro at 2010年08月06日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。