てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 県ハンドボール選手権、興南高校優勝!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年09月26日

県ハンドボール選手権、興南高校優勝!

9月18日から始まった県選手権大会が、昨日で終了し、興南高校ハンド部が4連覇しました。
新チームになって、親であるkintaroもヤキモキしながら、応援に通いました。

YAHOOニュースに記事がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000012-ryu-oki

優勝:興南高校
県ハンドボール選手権、興南高校優勝!
準優勝:浦添高校
県ハンドボール選手権、興南高校優勝!



女子は、那覇西高校が優勝。
県ハンドボール選手権、興南高校優勝!
準優勝は、浦添高校。
県ハンドボール選手権、興南高校優勝!


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

この記事へのコメント
おめでとうございます

親子で打ち込めあえる 一つの何かが

有るって いいですね

     アルテ  美也子
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2010年09月26日 17:25
美也子さん、ありがとうございます。

いよいよ、息子たちのハンドボールが始まりました。
まだ始まったばかりで、これから新チームのカラーを作り上げていくことと思います。

応援してくださいね。
Posted by kintarokintaro at 2010年09月26日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。