てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 高校ハンドボール県新人大会、1日目終了。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年10月31日

高校ハンドボール県新人大会、1日目終了。

昨日は、高校ハンドボール県新人大会の1日目でした。
会場が、男子が浦添市民体育館、東風平体育館、女子が県立武道館アリーナ、那覇西高校に分かれて行われました。

興南高校は、未来工科高校に勝利した開邦高校との対戦でした。
4試合目で、2時ごろから開始。
試合スタートは、1年生で編成したチームでした。15分経過のところで、2年生チームと交代。
終始、興南のリードで展開でした。相手にシュート打たせないディフェンスでした。開邦高校も、興南のディフェンスを破って、中になかなか入っていけませんでした
試合結果は、73-7でまずまずの一戦でした。
高校ハンドボール県新人大会、1日目終了。
高校ハンドボール県新人大会、1日目終了。
高校ハンドボール県新人大会、1日目終了。

今日の試合は、北中城高校の試合が、第1試合目にあります。

〔試合結果〕
高校ハンドボール県新人大会、1日目終了。


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。