てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 興南ハンド部父母会忘年会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年12月30日

興南ハンド部父母会忘年会

昨夜は、浦添市伊祖に「いっかいのおもて(居酒屋)」で、興南ハンド部の父母会忘年会でした。
先日開催された新報旗九州選抜県予選の優勝祝賀会も含めてです。

父母会長の津波古さんが、撮影した写真や映像をひとつのスライドショーにまとめ、プロジェクターで見せてくれました。
試合のときは、応援に精一杯で、子どもたちの表情をじっくり見てはいませんでしたが、試合が終わって、こうしてスライドにして、今一度落ち着いてみると、子どもたちの意外な表情に、みなさん食い入るように見ていました。

津波古さんは間に合わせるために、寝る間も惜しまなかったろうぐらい、完成度の高いものでした。
ただただ、感謝ですね。

3年生と一緒に美ら島総体に向けた前半の合宿や準決勝に涙した悔しさ、9月から一戦一戦を戦い始めている2年生を中心とした新チームと、この1年、様々なことがありました。

新報旗に優勝し、九州の切符を手にした時点で、来年へのスタートは始まっています。
スライドを真剣に見ながら、父母のみなさん、思いは一緒なんだろうと思います。

黒島監督、照屋コーチ、玉城部長、来年もよろしくお願いします。
父母の皆さん、一緒に子どもたちを応援しましょう。

よいお年を。


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。