てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 九州親善大会の結果です
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年06月19日

九州親善大会の結果です

6月16日から長崎で開催されている九州ハンドボール親善大会に出場している興南ハンド部。
今日の準決勝で長崎日大と対戦し、39-23で勝利しました。

午後に行われた決勝戦は、長崎の瓊浦高校との対戦でした。
九州大会が開催されている長崎の高校なので、応援はすごかっただろうなあ。
しかし、結果は33-26で勝利しました。

九州大会、優勝です。

この勢いで、8月のインターハイ全国大会もがんばってほしいです。

興南ハンド部の選手のみなさん、黒島監督、照屋コーチ、応援に行った保護者のみなさん、そして、興南を応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

父の日の一番のプレゼントでした。


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。