てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 神森っ子まつり、いよいよ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年07月05日

神森っ子まつり、いよいよ

おはようございます。
昨夜、神森っ子まつりの出演者SAY-YOの島澤さんと打ち合わせ。
地域の保育園や老人会、青年会の出演するプログラムを見て、感激してもらいました。
断然、エンジンがかかったと言ってくれました。

いろんな世代(子どもからお年寄りまで)の人が神森っ子まつりという空間(場)を通して、
地域のよさを感じてほしいなと思います。
時間の流れを通して、次の人たちに残していきたいものを感じてほしいです。

” 温故知新 ” とは、よく言ったものです。
生活の知恵が、今の生活を支えているのですよね。
神森っ子まつり、いよいよ
みなさん、遊びに来て下さい。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 09:20│Comments(0)神森小
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。