てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › カレーパーティへの道 › 今日は植え付け!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年10月20日

今日は植え付け!

種芋の準備OK!

今日は植え付けだ!

今日は植え付け!


同じカテゴリー(カレーパーティへの道)の記事
カレーパーティ④
カレーパーティ④(2006-02-12 23:40)

カレーパーティ③
カレーパーティ③(2006-02-12 23:22)

カレーパーティ②
カレーパーティ②(2006-02-12 23:08)

カレーパーティ①
カレーパーティ①(2006-02-12 23:01)

明日の打ち合わせ
明日の打ち合わせ(2006-02-11 22:09)

掘ったジャガイモ
掘ったジャガイモ(2006-02-09 22:19)


この記事へのコメント
初めまして^^
思わずジャガイモの植え付けと書いてあったんで、
クリックしちゃいました。
我家にもジャガイモの種が来てるので、来週辺りにでも植えようかと
思っているところです。
豊作になるといいですね!
Posted by ビータン at 2005年10月20日 08:40
じゃがいもは色々な方法で調理できるし
たくさん収穫できて楽しいですよね!
高校でもじゃがいもとか植えたぃな〜〜♪〜(´ε`
Posted by マリンバ at 2005年10月20日 15:32
ビータンさん、マリンバさん、こんにちは。

ビータンさんとこもジャガイモを植えるのですね。
私は、はじめてのことなのですよ。
近況を報告します。育て方について悩んでいるときがあるかもしれません。ときどき、のぞいて教えてください。

マリンバ、植えちゃえ!
昨日、植付けしたお父さんたちと、実ったときの話ばかりをして、盛り上がりました。
Posted by kintaro at 2005年10月21日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。