てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › カレーパーティへの道 › ジャガイモの芽は?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月02日

ジャガイモの芽は?

10月20日に植え付けたジャガイモ
なかなか、学校に行けず状況が見れない。ガ-ン

昨日、ジャガイモの送り主、平仲さんと会ったら、
水掛けすぎかなヒミツ。水は2日に1回ぐらいがいい。掛けすぎると、根腐れするからな。」

ドッカーン!びっくり!

水は掛けすぎてはいけないのか。
知らんかった。

早速、金城先生に報告せねば。

現在、まだ芽は出ていません。(元気に出てこーい!)おすまし

ジャガイモの芽は?


同じカテゴリー(カレーパーティへの道)の記事
カレーパーティ④
カレーパーティ④(2006-02-12 23:40)

カレーパーティ③
カレーパーティ③(2006-02-12 23:22)

カレーパーティ②
カレーパーティ②(2006-02-12 23:08)

カレーパーティ①
カレーパーティ①(2006-02-12 23:01)

明日の打ち合わせ
明日の打ち合わせ(2006-02-11 22:09)

掘ったジャガイモ
掘ったジャガイモ(2006-02-09 22:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。