てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 星空観察会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月10日

星空観察会

このブログのコメントに「星空観察会」の問い合わせが、カズエさんからありました。
神森小学校校区子ども会の行事ですが、書き込みます。

「みんなで行こうよ!★星空観察会★」
【い つ】 11月26日(土)・27日(日)
【ど こ】 希望が丘(恩納村)
【バス代】 無料
※ 乗車人数に限りがありますので、バス乗車は先着だそうです。乗れない方は、自家用車対応だそうです。

【参加料】 大人1500円 小人1000円 幼 500円 以下 0円
※ 沖縄県子ども会連合保険に加入します。別に200円必要。今年の4月以降にかけているお子さんは不要。

問い合わせは、校区子ども会会長の護得久さんです。うちのPTA副会長さんです。

星空観察会、いいなあ~
伊平屋に行ったとき、もやが掛かっていたので、全然見れませんでした。
その日は、晴れてほしいですね

みんなでわいわい、楽しいだろうな。

星空観察会


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 10:43│Comments(2)神森小
この記事へのコメント
有難う御座います。26・27日に一泊ですか?申し込みしたいと思ってうちのお父さんが車を持って無いです。(免許無し)どうしょうかな・・・
Posted by カズエ at 2005年11月10日 13:37
カズエさんへ

1泊ですね。
PTA事務室に行って、事務の方に聞いてみてください。
もしかしたら、定員に達していなくて、バスに乗れるかもしれませんよ。
Posted by kintaro at 2005年11月10日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。