てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 神森小学校のホームページ、発信!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月25日

神森小学校のホームページ、発信!

おめでとう。σ(^○^)

神森小学校のホームページが10月にオープンしました。

アドレスは http://www.urasoe.ed.jp/kamimori-e/index.htm

見てください。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 07:25│Comments(2)神森小
この記事へのコメント
こんばんわ!いつの間にか相方になっている、「ふとし」じゃなくて「スーパーひとしくん」です。先週の木曜は楽しかったですね!バンバン唄って、趣味をいかして楽しもうじゃありませんか!kintaroにいにい。又、発表できる機会があればね~。とにかく、楽しみながら頑張りましょう!では・・・
Posted by ひとし・浦添の暴れん坊将軍 at 2006年04月12日 01:08
ひとしさんへ
先週の木曜日、時間がたつのを忘れるほど、楽しかったです。
少しずつ形にしていきましょうね。よろしく。
Posted by kintaro at 2006年04月12日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。