てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 勇猛果敢な6人
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年02月01日

勇猛果敢な6人

学校内の木の移動、植樹は、のこぎり、鍬、チェーンソー、ユンボ持って、何でもござれの6人組。
今日は、今週末の木の移動のための打合せを会議室で行っておりました。
そこに、ちょこっと用事でお邪魔した私は、その様子を写真にパチリ!
木の掘り方、クレーンにつるし方、そして、学校での植樹について、熱く語る6人。
勇猛果敢な6人
「そうしたら、木が傷むじゃないですか。だから・・・。」
素人の私には、話が難しくてわからない。
勇猛果敢な6人
お茶でまあ、ここまで熱く語れるなぁ。

家庭教育学級の提出物について、平良さんと役割分担を決めて、早々に済ませました。

そのあと、10時ごろまで話し合いが続けられ、議論が終わったら、おなかが空いたので、「こてんぐ」ラーメン屋に行きました。
一仕事終えた後の一杯は、うまい。もちろん、ラーメンですよ。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 00:05│Comments(0)神森小
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。