てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 神森小の学芸会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年02月09日

神森小の学芸会

この前の日曜に、神森小で学芸会がありました。
1年生から6年生まで、元気に楽しく発表していました。
「あの可愛い1年生が、ああいう6年生になるんだよね。」と、あちらこちらで聞こえてくる声ですね。
「ああいう」とはどういうことか、わからないけど、全て含めて成長しているんだという意味でしょう。
神森小の学芸会
神森小の学芸会

最近、忙しくて、書き込みが出来ませんでした。
もう少し落ち着いたら、まとめてみたいと思います。

本日は、これまで。
少々、疲れ気味。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 17:50│Comments(3)神森小
この記事へのコメント
演目は何やったのかな~
白ひげが俊かな?

小学校最後の学芸会なんだね。
お父さんうるうるした?
Posted by 肝っ玉ママ at 2006年02月10日 10:53
白ひげ爺さん役に会ったよ。判りやすいだね~
私も、1年生の「花祭り」のダンスです。かっこいい衣装に着て見て嬉しくなります。弟が嬉しく応援したくなります。。。。。><。。。。。。
Posted by kazue at 2006年02月10日 11:28
> 肝っ玉ママさんへ

演目は、小学生の視点でごみ問題をテーマにした「ゴ・ミーゴ」。
白ひげの俊は、神様の役。

ゆっくりと神様らしく登場して、せりふもしっかり大きく(ゆいのおかげ?)できたけど、引っ込むとき、走り去ってしまって……神様って若いのかよ、と小さい声で突っ込みを、夫婦で入れていました。

登場のシーン、時間にして、1分ほど。ウルウルする間もなく、退場しました。その後の出番はなし……。

> kazueさんへ

白ひげ爺さん役、似合っていたよね。僕もそう思う。
1年生の「花祭り」も可愛かった。秀和もがんばっていた。
秀和もどんどん、成長するよ。楽しみだー。
お兄ちゃんのがんばりに、弟君も嬉しかったんだよね。
Posted by kintaro at 2006年02月10日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。