てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 神森小のPTA総会に出席
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年05月26日

神森小のPTA総会に出席

先日の水曜日、神森小のPTA総会&教職員歓迎会に出席した。
神森小を卒業して、ハンドの練習を見に来たり、バンドの練習をしに来たりはしていたが、このような場に出るのは、初めて。懐かしいナァって、感じ。

3/31をもって、すべて新会長にバトンタッチしたので、今日は、オブザーバー参加。
こんなにゆっくり、PTA総会を見たのは、10年ぶりかな。
神森小のPTA総会に出席
今日は、5年生の役員の方々がてきぱきと動いていた。お疲れ様でした。

新しい先生、みんな若々しいなあ。

その中に、仕事でもお付き合いのある嘉味田さんがいらした。
心の相談員としての就任だそうな。
神森小をよろしくね。
神森小のPTA総会に出席
(手前の後ろ向きの方が嘉味田さん)

卒業して、久しぶりは、大城さん。
つっくんの中学校が昭和薬科になったので、今は別々だけど。
去年まで、保育園からずっと一緒だった。

校長、教頭もフレッシュ!会長もフレッシュ!
会場に集まったみんなの顔が、いきいきとフレッシュだった。

あっという間の和やかなひと時だった。

5年生の役員は、急な連絡で大変だったと思うけど、元治さんの余興出演を組んでもらった。
「kintaro、神森小生活11年の卒業を記念して・・・。」と冗談交じりに、元ちゃんは言った。
与那原から来てくれて、ありがとう。

それから、本当は、ひとしとエイハンさんと余興に出る予定だったんだよね。
ひとしに法事があり、今回は出来なかった。 残念だけど、また今度ね。
神森小のPTA総会に出席

実はこの日、とても大きな大失態をおかしてしまった。
せっかくいただいた「賞状」と「花束」を、体育館に忘れてきてしまったのだ。

PTA事務の大城さんに聞いたら、「体育館にはなかった」と。

OH MY GOD!

ただいま、捜索中!


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 07:11│Comments(1)神森小
この記事へのコメント
捜索中の賞状が見つかりました。
護得久さんが、大事に保管してくれていました。
Posted by kintaro at 2006年05月26日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。