てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ユニフォームつくり(古紙回収) › 空き缶をもらったぞー!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年05月28日

空き缶をもらったぞー!

空き缶をもらったぞー!
昨日、神森学童クラブに行って、空き缶をもらってきました。
日曜日に「ください」と約束をして、昨夜になってしまいました。

昨夜は、県連協の集まりだったようで、知り合いの美香さんも来ていました。
相変わらず元気のようで、ちょっと・・・でした。

きねん先生、連絡ありがとうございました。

これで、ユニフォーム13着に、また近づきました。


同じカテゴリー(ユニフォームつくり(古紙回収))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。