てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ユニフォームつくり(古紙回収) › 新聞紙とアルミ缶を頂きました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年07月05日

新聞紙とアルミ缶を頂きました

知り合いの田里さんから、「新聞紙があるよ」と妻に連絡があり、アルミ缶まで頂きました。
ありがとうございました。
新聞紙とアルミ缶を頂きました
新聞紙とアルミ缶を頂きました

明日は、1週間ぶりの古紙回収です。
たくさん、集まるといいなあと思います。

小波津先生との話でユニフォームづくりが、3種類のうち、2種類までは作る目途(予算)が立ちましたのでこれから具体的になっていきます。

9月の大会では、20人のユニフォームを来た勇志が見れると思うと、楽しみです。


同じカテゴリー(ユニフォームつくり(古紙回収))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。