てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 琉球新報旗争奪高校ハンド大会準決勝
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年12月24日

琉球新報旗争奪高校ハンド大会準決勝

昨日、水曜日は、準決勝でした。
結果は、新聞(琉球新報)にも出ていました。
興南高校 35-20 浦添高校
那覇西高校 28-18

高い興南には、スピードで対抗と言わんばかりに、浦添は早く動いていました。
浦添のキーパー、与那覇恭君にシュートコースを読まれ、何度か止められている場面がありました。
でも、最後は安定した力の興南が、久しぶりに30点台を出して、勝利しました。
26日の決勝戦は、那覇西とです。

女子は、那覇西24-18浦添商、陽明26-16北中城で、那覇西と陽明で決勝戦を戦います。


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。