てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 興南ハンドボーラーの集い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年01月04日

興南ハンドボーラーの集い

昨夜は、高校の同窓会があると、『朝まで屋 港川店』長男はでかけていきました。
方や次男は、ハンド部の先輩たちが集まっての新春のハンドボール大会があると、朝10時頃から高校に出かけていきました。
徐々に、2010年が動き始めています。

興南ハンドボーラーの集い
kintaroはと申しますと、興南ハンドのOBが集まる集いに参加させてもらいました。
上は7期から下は4?期まで、幅広いハンドボーラーが集まっていました。
興南ハンドは、2期生のバスケットボールのメンバーから始まったそうです。
それから40年の間にすばらしい実績を積み重ねてきたんですね。
参加者は、大学生であったり、社会人であったり。みんな、それぞれ、今年の抱負を持っているようでした。

さあ、今日から御用始です。


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

この記事へのコメント
大木ちゃん、ゲンちゃんと遊ぼうでは参加してもらってさらに歌って盛り上げてくれてありがとうございましたァ~!!


また次にも、一緒に歌って楽しみましょうね~!!
Posted by ゲンちゃん at 2010年01月11日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。