てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 今日は決勝戦!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年06月01日

今日は決勝戦!

昨日は、インターハイ県予選の準決勝でした。
相手は、具志川商業で結果は、勝利です。

昼休みと試合が重なるんだったら、応援に行こうかと思いましたが、雨も手伝って、時間もずれて、行けませんでした。
しかし、結果は、43-16の堂々勝利です。

決勝は、これまで幾度なく決勝戦で対戦した那覇西高校です。
昨日の準決勝を制して、美ら島総体の出場権は獲得した2校です。
3年生にとっては最後の大会。
「優勝をして、美ら島総体に出る!」は、興南、那覇西ともに、強く心に思っていることだと思います。

興南高校からじんじんメールで、ほとんどの生徒が応援に行くと知らせがありました。
昨日の試合でも、応援合戦はすごかったようですが、今日の試合は、さらにヒートアップした応援合戦になることでしょうね。
大きな応援が、選手の後押しにつながることでしょう。

女子の決勝戦は、那覇西高校と陽明高校との試合です。
これも男子同様、決勝戦で幾度となく戦っている両チームです。

チバリヨー興南、チバリヨー那覇西!
チバリヨー那覇西、チバリヨー陽明!

(みんなに声援を送りたいです)


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。