てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 興南男子ハンド、ベスト8!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年08月03日

興南男子ハンド、ベスト8!

昨日、今日と興南ハンド部は、試合がありました。昨日は金沢市立工業、今日は浦和学院に勝ちました。
素人目ですけど、子どもたちには気合が入っていました。
今日の試合は11時30分からで、昼休みに会場入りし、後半を応援することができました。

試合も終始リードしていて、一人退場し5人になって、うち2人にマークがついたときに、3人で攻撃を仕掛けていったとき、得点したのには、拍手喝采でした。

県大会よりも、九州大会よりも、さらに気合の入っている興南ハンド部、優勝目指してがんばってほしいです。


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

この記事へのコメント
沖縄県代表で、唯一残っているので、ぜひ優勝してほしいです。
那覇西の分も、県予選で敗れた他校の分も。
頑張れ!興南!
悔いの残らない、夏に!
Posted by Morie's at 2010年08月04日 12:30
Morie'sさん、応援ありがとうございました。

残念ながら、今日の準々決勝、延長までいき、ペナルティスローで負けてしまいました。

素晴らしい試合でした。
Posted by kintarokintaro at 2010年08月04日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。