てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › サニックスカップ、初戦、勝利
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年10月22日

サニックスカップ、初戦、勝利

先ほど、次男からメールが入りました。
福岡で開催されているサニックスカップの初戦、大体大波商との試合は、20-14で勝利したようです。
サニックスカップ、初戦、勝利
試合が始まったのも、午後7時15分で大変遅かったんです。試合が終わったのは、午後8時30ごろじゃないですかね。こんなに遅い試合なぞ経験したことないので、疲れが残らなければいいですが……

明日は、朝から、台湾のチームとの試合です。
そして、夕方には、香川中央高校との試合となっています。
このブロックで1位になると、あさっての決勝戦となるのです。

みんなで頑張れ!興南ハンド部!


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。