てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › サニックスカップ、惜敗!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年10月25日

サニックスカップ、惜敗!

福岡で開催されていたサニックスカップ、優勝決定戦で、韓国のソンサンハイスクールに、26-29で惜敗でした。
前半は、4点差で勝っていたようですが、後半追い上げられて、シーソーゲームの末、3点差をつけられたようです。

本当に残念です。
残念と言うのは、「勝機」があったのにと言うことです。

ですが、今週末から始まる県大会には、気分を転換し、引き締めて臨んでほしいですね。

興南ハンド部の選手の皆さん、お疲れ様でした。

試合結果
サニックスカップ、惜敗!


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

この記事へのコメント
学校単位でこんな大会があるなんて知らなかったです!!


韓国は未だにレベル高いんですね・・・

わたしたちも高校生の頃、大会とかではなく韓国遠征に行きましたが、相手が中学生なのに手も足も出ない感じでした・・・


本当に興南高校!!!『おつかれさま~!!』(^O^*:)
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2010年10月26日 08:49
にじいろ家族さん、ようこそ。
時々、ブログを拝見しています。
ハンドボールをやっていらしたんですか。

さて、サニックスカップは、学校単位ということではないです。
今回で3回目の大会です。インターハイの上位チームにお誘いがあるようですが、今回の興南は、辞退校があったので、お誘いがあったと聞いています。

韓国ですけど、大変「当たり」が強かったと息子が言っていました。

今の高3生が小6のときに、神森小学校に韓国の小学生が来て、試合をしたのを覚えています。そのときも、結構、発するプレイがあったように思い出されます。

> 本当に興南高校!!!『おつかれさま~!!』(^O^*:)

ありがとうございます。
今後とも、応援をよろしくお願いします。
Posted by kintarokintaro at 2010年10月26日 11:44
こんにちは
惜敗ですか!?
惜敗ということは
次は勝てるということですね。
ますます楽しみな興南ハンド~♪
ふれっ、ふれっ、興南~~~♪
Posted by サンルーフ at 2010年10月26日 13:21
こんにちは、サンルーフさん。
『惜敗』です。

子どもたちは、悔しさと手応えを感じていると思います。

> ますます楽しみな興南ハンド~♪
> ふれっ、ふれっ、興南~~~♪

ありがとうございます!
Posted by kintarokintaro at 2010年10月26日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。