てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 資金造成に提供、ありがとうございます。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年03月05日

資金造成に提供、ありがとうございます。

次男が中学校のときにお世話になったシュウジ先生からアルミ缶4袋と新聞古紙3袋をいただきました。
早速、自宅にあった新聞古紙をわせて、アルミ缶を三和金属(浦添市勢理客)と新聞古紙を沖縄紙業(浦添市当山)にもっていってきました。
3月下旬の全国選抜大会出場に向けて、大変ありがたいことです。

シュウジ先生ありがとうございます。

資金造成に提供、ありがとうございます。


第1回KBC学園杯争奪第35回春季ハンドボール選手権大会が、八重瀬町総合体育館で、今日からはじまります。
4試合目ですので、午後1時には応援に行きます。
この大会も、優勝を目指して、「チバリヨー」です。


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりです。

全国大会出場おめでとうござます。

お元気でしたか?
私の子供たちは沖縄を離れているので
(日体大ですが、知ってました?)
なかなか集まる機会などないので・・・

3月5日(土)に小学校のお別れ大会があると聞いて
出かけてきました。
久しぶりの小学校の観戦で
興奮しました!!
写真も(神小だけだけど)写真も
撮りましたよ!

また チョコチョコ見に来ますね。
Posted by 8(はち) at 2011年03月07日 14:28
8さん、久しぶりです。
マミさんは、日体大で元気にやってますかね。
日体大には、監督ところのジュン君が行きますよ。

3月23日には、出発です。弾みをつけるためにも、土曜日から開催されている県選手権大会は優勝したいものです。

応援してくださいね。
Posted by kintarokintaro at 2011年03月07日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。