てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南高 › 興南学園は50年になり、記念事業への取り組み
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年06月26日

興南学園は50年になり、記念事業への取り組み

興南学園は50年になり、記念事業への取り組み

先日の6月24日に、興南学園50周年記念事業に向けた拡大実行委員会が開催された。
来年の2月の式典・祝賀会の開催を目指して、式典班や財務班、記念誌班、総務班がそれぞれの役割を担って、事業を展開していきます。
拡大実行委員会では、実行委員長の我喜屋理事長より、委嘱状が手渡されました。
興南学園は50年になり、記念事業への取り組み
その後、引き続き、我喜屋実行委員長の「財界を含めた方々より協力の声があること」「成功に向けて一丸となること」などの力強い挨拶があった。
興南学園は50年になり、記念事業への取り組み
興南学園は50年になり、記念事業への取り組み
各班より活動の状況報告があり、興南学園PTAもそれぞれ役割分担されていること、財務班は資金造成を行う必要があり、すでに話し合いは進めていることなどの報告がありました。
興南学園は50年になり、記念事業への取り組み
興南学園は50年になり、記念事業への取り組み
興南OB、興南職員OBも参加しての拡大実行委員会でした。
2万人の卒業生を輩出している興南学園、式典や祝賀会には多くの方が着てくれたらいいなあと思いました。

また、資金造成に多くの方に協力していただきたいと思いました。
興南学園は50年になり、記念事業への取り組み
この日の参加者を代表して、興南OBでもあり、現在教職をとっている仲村先生(柔道部顧問)の掛け声で、三本締めが行われました。


同じカテゴリー(興南高)の記事
興南の部活の取材
興南の部活の取材(2011-10-20 07:23)


Posted by kintaro at 19:23│Comments(0)興南高
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。