てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南高 › 興南祭、9/21(土)~22(日)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年09月14日

興南祭、9/21(土)~22(日)

昨夜は、興南高校ハンドボール部全国大会優勝の祝賀会に出席しました。
学校の先生や、ハンド部父母の皆さんにお会いして、久しぶりに興南高校、興南ハンド部の雰囲気を味わいました。

さてさて、いただいたプログラムを読みみていくうちに、裏表紙を見ました。
「興南祭」開催のお知らせと、オープンキャンパスの日時の情報がありました。
9月下旬だと、そろそろ来年度の生徒の募集の時期になってくるんだなあと、ふとPTAで関わっていたころをも出だしました。

以前は「興琉祭」と言っていましたが、「興南祭」に変わったようです。
PTAは、バザーをやるそうですので、来週は、ぜひ見に行きたいなあと思います。

「興南祭」興南高校・中学校
9月21日(土) 10時~17時
9月22日(日) 10時~14時

興南祭、9/21(土)~22(日)


同じカテゴリー(興南高)の記事
興南の部活の取材
興南の部活の取材(2011-10-20 07:23)


Posted by kintaro at 09:25│Comments(0)興南高
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。