てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南高 › 興南の部活の取材
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年10月20日

興南の部活の取材

興南の部活の取材
(サッカー部の練習をパチリ!)

PTA新聞第2号の発行に向けて、興南の部活を取材しています。
ここんところ、興南に通いつめです。

バレー部の島袋君、サッカー部の伊集君、新垣君、ライフルの新里さん、取材に協力してくれてありがとう。

ただいま、記事をまとめ中。



同じカテゴリー(興南高)の記事

Posted by kintaro at 07:23│Comments(2)興南高
この記事へのコメント
きんたろうさん

なかなか コメントを書き込めなくて すみませんでした
ナガコライブに来ていただいたのに お顔を見たら 甘えてしまって
ライターを 渡して キャンドル係を 急遽 押しつけてしまいました
折角 来て下さったのに・・・すみませんでした

       アルテ  美也子
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2011年10月24日 18:36
美也子さん、お久しぶりでした。
楽しくって、懐かしかったです。
のりさんの同級生が、僕の知っている人だったりして、驚きの時間でもありました。
ライターに関しては、久しぶりなのに、頼り?にされて嬉しかったですよ。

落ち着いたら、顔を出しますね。
Posted by kintaro at 2011年10月25日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。