てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南高 › 広報(新聞づくり)の研修会を企画!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年10月17日

広報(新聞づくり)の研修会を企画!

15日の土曜日に、浦添市パイプラインの「禅」に、有志が集まって、那覇地区の高校PTAの研修会の企画で集合しました。
広報(新聞づくり)の研修会を企画!
「PTA新聞をいいものをつくろう」という思いで、広報部に所属した方々が安心して、活動ができるように、そのための研修会の企画です。
興南高校の棚原会長や、那覇工業高校の新田さん、首里高校の嘉数さん、海邦高校の池間さん、井上さん、そしてkintaroの7人が熱心に話し合いました。
〔予定〕
11月5日(土)午後3時~
会場:未定

「那覇工業PTAでは、腕章を準備して写真撮影がスムーズにできるようにしていますよ。」工夫している話を聞きました。
これ、興南高校でも取り入れられたら、いいですね。
取材した写真の「ベストショット賞」があってもいいんじゃないという意見も出ました。

こういう意見交換って、いいよね。
楽しかったですヨ。


同じカテゴリー(興南高)の記事
興南の部活の取材
興南の部活の取材(2011-10-20 07:23)


Posted by kintaro at 18:28│Comments(0)興南高
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。