てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 7/2の土曜日は、興南ハンド父母会でした
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年07月04日

7/2の土曜日は、興南ハンド父母会でした

7/2の夜、興南ハンドの父母会でした。
話し合いの内容は、インターハイの派遣、夏合宿です。

岩手の花巻で開催される全国インターハイのハンドボール大会の組み合わせが決まったとのことでした。
なんと、2回戦にあたる相手は、去年のインターハイで、先輩たちが惜敗した岩手県不来方高校です。
子どもたちの間にも、親たちの間にも「リベンジ」という思いは、湧きあがってきていることでしょう。
かくいうkintaroも、対戦を聞いた時には、「リベンジ」だと闘志が燃え上がってきましたから。

子どもたちに、勝たせてあげたいですね。
そのためにも、親にできること、しっかり取り組んでいきたいものです。


7/9〜10に夏合宿の企画の話を聞きました。
大会前に、子ども達の気持ちを一つにするいい機会です。
1泊でヤンバルでやるそうです。
kintaroは、仕事で行けないですが、寝食をともに、全国大会への思いを一つにしてください。


全国大会に向けた資金造成のスポーツタオルの販売をします。
協力お願いします。


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

この記事へのコメント
タオルは1枚おいくらですか??
ナベ
Posted by ナベ at 2011年07月06日 13:00
ナベさんへ

タオルは、1枚1,000円になります。
よろしかったら、協力お願いします。
Posted by kintarokintaro at 2011年07月06日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。