てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南高 › 修学旅行……出発?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年03月11日

修学旅行……出発?

今日から、高校2年生は修学旅行に出発します。
場所は、北海道です。
宮城県で大きな地震が発生し、学校に問い合わせも来ているようです。

津波の影響がすごいようで、テレビの映像(車が流される様子など)を見ていても、怖いぐらいです。
沖縄にも津波の影響はあるようです。小学校からはお迎えの連絡が入ったりしているようですね。

東京の長男にもメールしました。「大丈夫だよ」
鹿児島の弟にもメールしました。「大丈夫だよ」
ホッとしました。

被害が大きくならないように。

4時半ごろに、学校よりメールがきて、とりあえず明日は空港に集合するようですが、出発するのであれば、気をつけて行って来てほしいです。

被害が大きくなっているようです。
被災を受けたみなさん、ご無事でありますように。


同じカテゴリー(興南高)の記事
興南の部活の取材
興南の部活の取材(2011-10-20 07:23)


Posted by kintaro at 18:07│Comments(0)興南高
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。