てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南高 › PTA室の引越し
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年03月27日

PTA室の引越し

これまでのPTA室が4月からカウンセリング室として使用されるため、美術教室跡を使うことになったのです。
今日は、その引越しでした。
午前中に業者が、床、窓をクリーニングをしました。
午後から、剣道部の生徒の手伝いを得て、デスク、テーブル、椅子などを移動しました。

PTA室の引越し
白い壁紙、白いペンキで、部屋の雰囲気は明るくなりました。
和気藹々と、みんなで作業しました。
熱中すると、あちらこちらと気になるものですね。
張ったり、塗ったり…張ったり、塗ったり…。
だからこそ、きれいに明るくなりました。

http://rikiomoromachi.ti-da.net/e3007338.html
(作業の様子は、「りきおもろまち」さんのブログでどうぞ。

みなさん、お疲れ様でした。
魚汁も美味しかったですね。
PTA室の引越し
PTA室の引越し
PTA室の引越し


野球の試合を終えた我喜屋監督も、新しいPTA室に顔を出してくれました。
「おー、きれいになったね。」
「はい。試合はいかがでしたか。」
「勝ったよ。」
「良かったですね。」

今日は、いい日です。


同じカテゴリー(興南高)の記事
興南の部活の取材
興南の部活の取材(2011-10-20 07:23)


Posted by kintaro at 23:59│Comments(0)興南高
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。