てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南高 › 水掛けのホースの連結!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年04月24日

水掛けのホースの連結!

今朝も、環境整備部長の下地さんから声をかけられ、水掛ホースの連結作業に行ってきました。
正門前に着きますと、ひまわりが立派に咲いていて、青空にとても映えていました。
花言葉の看板も、マジックで色を塗られ、華やいでいました。
水掛けのホースの連結!
水掛けのホースの連結!水掛けのホースの連結!

さて、水掛ホースの連結ですが、正門前のプランターや正門向かいのひまわりに水がかけやすいように、ホースを正門のところまで、常置できるようにひくことでした。そして、常置した口に連結できるようにジョイントをつけることでした。
さすが、下地さんです。あっという間に、できあがりました。
これで、水掛がやりやすくなりましたね。
下地さん、お疲れ様でした。

水掛けのホースの連結!
水掛けのホースの連結!水掛けのホースの連結!


同じカテゴリー(興南高)の記事
興南の部活の取材
興南の部活の取材(2011-10-20 07:23)


Posted by kintaro at 21:03│Comments(0)興南高
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。