てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南高 › 親睦ボウリング交流会の様子
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年07月19日

親睦ボウリング交流会の様子

先週の土曜日、スカイレーンで行われた50周年記念事業資金造成の親睦ボウリング交流会の様子です。
学校の先生や保護者、OBなど総勢41名の参加でした。
ボールの行方を気にし、ピンの倒れ方に、そのリアクションはみなさんそれぞれです。
笑いの絶えないボウリング交流会でした。 楽しかったなぁ~。
親睦ボウリング交流会の様子
親睦ボウリング交流会の様子

「オーッ」とガッツポーズのkintaroは、きっとストライクが出たのでしょう。
親睦ボウリング交流会の様子
みんなの祝福のハイタッチ~。
親睦ボウリング交流会の様子

「オー!マイ、ガッド!」とは興南OBの瀬長さん。
とても頼りになる、常に私たちをリードしてくださる良き大先輩です。
親睦ボウリング交流会の様子


kintaroの結果は、創造にお任せします。


同じカテゴリー(興南高)の記事
興南の部活の取材
興南の部活の取材(2011-10-20 07:23)


Posted by kintaro at 23:08│Comments(2)興南高
この記事へのコメント
本当に 楽しそうですね

責任重い 毎日でも この笑顔なら 大丈夫ですね

頑張り過ぎずに頑張って下さいね

たまには  歌いに来て下さいね

       アルテ  美也子
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2011年07月20日 16:12
美也子さん、ありがとう。

ラジオ体操、いろいろあるけど、無理しないように、力を抜いてがんばりますよ。

美也子さん、ありがとう。
Posted by kintarokintaro at 2011年07月20日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。