てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦高 › キラ星祭終了
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年09月12日

キラ星祭終了

キラ星祭終了

9月9日から10日にかけて行われた、浦添高校文化祭「キラ星祭」が終了した。
準備から実施まで生徒たちの手による文化祭。

最近の男子高校生は、細い体で、ちょっと化粧し、スカートをはいても、男だとはわからない。
女装している男子が多かった。多分、そういう役割なのだと重いけど。
似合っているから、楽しい。

今年は、ラグビーの試合や、ハンドの試合、中学校の学年レクなどあって、落ち着いて見ることは出来なかった。

PTAの展示コーナーに、写真を出品した。(参加した)。
準備と片づけを。
ギターを弾こうと思って、持って行ったけど、何も出来なかった。
来年は、ぜひ、ライブのコーナーをしっかり決めて、参加したい。


同じカテゴリー(浦高)の記事
おてて
おてて(2011-08-31 06:49)

浦高のお色直し
浦高のお色直し(2007-02-06 12:28)


Posted by kintaro at 07:14│Comments(0)浦高
この記事へのトラックバック
兼城中学校  文化祭(2006年)○テーマ  「伝えよう 見つめよう           琉球の魅力と平和を                    今こそ兼中から」     ...
文化祭【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年10月08日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。