てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦高 › 写真立て、サンキュー!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年07月05日

写真立て、サンキュー!

写真立て、サンキュー!
もらっちゃいました。
ありがとうございます。
浦添高校PTA広報部の方から、いただきました。
去年、一年、いっしょにがんばってくれたので、というコメントをいただきましたけれど、かえって、逆に僕がありがとうと言いたいです。
なかなか、うまく、部員を集めることができずに、一人走りしたところもあったので、反省していたんです。
そんなとき、こんなすばらしい写真たてをいただけたなんて、とっても、嬉しいです。

(子どもが卒業したので)今年は、オブザーバーとして、参加することになりました。
上等なPTA新聞ができるように、応援していこうと思います。

高宮城さん、ありがとう。


同じカテゴリー(浦高)の記事
おてて
おてて(2011-08-31 06:49)

浦高のお色直し
浦高のお色直し(2007-02-06 12:28)


Posted by kintaro at 12:38│Comments(3)浦高
この記事へのコメント
綺麗な形の写真立てにいい眺めていますね。
Posted by kazue at 2007年07月05日 13:18
キンタロウさん、よかったですねっ!

PTA活動って、そんな繋がりがステキですよね。
昨年度、一生懸命がんばった分の表彰品ですね!
本当にお疲れ様でした。

そんな繋がりを拝見して 私もなんだか うれしいです。
Posted by ガーネットR'sガーネットR's at 2007年07月06日 00:41
kazueさん、ガーネットR’sさん、ありがとうございます。
あけてみて、6枚の写真を飾ることができるんです。
どんな、写真を並べるか、楽しんでいます。
Posted by ★★ at 2007年07月06日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。