てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦高 › 浦高のお色直し
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年02月06日

浦高のお色直し

国の防音工事と一緒に「クーラー」が設置された浦添高校。
外壁もペンキを塗ってお色直し。
浦高のお色直し

夏もクーラーガきいて、快適な授業で成績アップ! ・・・・・・なんてね。

右の職員校舎と比べてみてください。
きれいになったのがわかるでしょう。

次は、職員校舎だそうです。


同じカテゴリー(浦高)の記事
おてて
おてて(2011-08-31 06:49)


Posted by kintaro at 12:28│Comments(1)浦高
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
お気づきのとおり、良く知っているあの時のオーバーオール野郎です。
毎年、年賀状だけでのお付き合いになってしまいましたが、いつか以前のようにライブできれば良いですね。

以後ブログ仲間になりましょうね。

じゃあまたです
Posted by ブーちゃん at 2007年02月06日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。